クリームファンデーションの上手な使い方は?

クリームファンデーションの上手な使い方は?

クリームファンデーションの上手な使い方についてここでは考えていきましょう。せっかくですから上手に使いこなしていきたいですよね。保湿成分の高いクリーム状になっているので、しっかりと使いこなすことができればかなり美肌になれる近道です。まず上手に使う前には肌の状態を整えておきましょう。化粧水、乳液、クリームをつけてコンディションを整えます。そして化粧した時をムラなく塗ってからクリームファンデーションを延ばしていくのですが、指で丁寧に広げて塗っていくことが大切です。スポンジなど箱の段階では使いません。少量取っては顔の中心から外に向かって少しずつ薄く延ばしていきましょう。

 

一度に大量に顔に延ばすと大変ですし、仕上がりが厚くなってしまいますから、そんなことにならないためにも、あまり分厚く延ばさずに、薄く延ばしていきましょう。そして全体に延ばし終わったら顔全体を手のひらで押さえましょう。手のひらの熱によってしっかりと肌に吸着するようになりますし、仕上がりが滑らかになるのです。そして仕上げにパウダーを使って仕上げましょう。フェイスパウダーは軽く乗せる程度でいいでしょう。あまりはたきすぎないようにしましょう。そうすればナチュラルな仕上がりなのに、しっかりと肌をカバーしてくれますから上手にクリームファンデーションを使いこなすことにつながるのではないでしょうか。手で丁寧に延ばすこと、そして手のひらで押さえること、それがポイントです。


 
脂肪吸引の方法
Copyright (C) 2010 クリームファンデーションでしみ・毛穴のない陶器肌 All Rights Reserved.